きたみりゅうじさん「Dr.きたみ」第二弾はオールカラーだ!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

カバーオビCMYK.jpgかねてから「きちんと4色に分解された原稿なんだから、なんとかオールカラーでいけないものかなあ」と、いつもびしっとシビアに原価計算してくださる社内業務部の担当者さんにお願いしていた、きたみりゅうじさんの『Dr.きたみりゅうじのSE業界ありがち勘違いクリニック リターンズ』。なんと、本当にオールカラーでいけることになったんですよ!

ゲラのキレイなことキレイなこと。見ているだけでうっとりです(おっと、ちゃんと読まなきゃ)。昨日、無事校了し、見本を待つばかりとなりました。表紙もできていて、写真のような感じです。パワー炸裂な感じでしょ? もちろんネタも、昨年7月に出した第一弾以上のパワーです!

じつはこの写真の帯の部分に小さーく書いてあるんですが、今回はプレゼントの企画がありますので、お楽しみに! 発売は6月21日です。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年6月 5日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『クリスティアーノ・ロナウド』の表紙で一悶着。。」です。

次のブログ記事は「打ち合わせメシをどう選ぶ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4