きたみさんと書店さんで手書きPOP描きまくり!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

きたみサイン中3.JPGきたみりゅうじさんのブログにもあるとおり、27日に、そのブログの呼び方を引用すると「東海道沿線書店めぐり ~サイン本とか書かせてもらえたらいいなの旅~」に行ってきました。

お訪ねした書店さんは、順に、

・あおい書店品川駅前店さん

・有隣堂川崎BE店さん

・丸善ラゾーナ川崎店さん

・有隣堂横浜西口ダイヤモンド店さん

アポなし訪問にもかかわらず、いろいろとご対応くださり、どうもありがとうございました。

有隣堂横浜西口ダイヤモンド店さんの理工書売り場の方は、たまたまラッキーなことに、きたみさんのファンの方なのでした。レジでPOPを手書きさせていただき、さらに本にもサインさせていただきました。写真は、早速レジでさらさらとサインするきたみさんです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年6月30日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショートスリーパー族になりたい!」です。

次のブログ記事は「メルマガ「天才工場の出版道場」はエライ!うれしい!(またやって!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4