ポルトガルもオランダも負けちゃった...(ー'`ー;)

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

あーあ。ポルトガルもオランダも負けちゃいました。

Posh_Brooklyn.JPGユーロ2008準々決勝。ポルトガルはドイツに、オランダはロシアに完敗です。『MOMENTS クリスティアーノ・ロナウド自伝』と来月初旬発売予定の『オランダの呪縛』のために、ぜひ決勝はポルトガル対オランダ祭りを、というもくろみは、一夏の夢と化してしまったのでした。

からまるは前回2004年のポルトガル大会には行ったんですよ。いい試合がたくさん見られて、本当に幸福でした。写真はスタジアムでいっしょになった日本人が撮って、からまるにくれたもの。もう4年も経ったから時効(何のよ)かなと思い、載せちゃいます。

アップの男の人は関係ありません。その後ろのサングラス姿のみょうにオーラが漂う女性が主人公。じつはその横にはお子さんが写っているんですが、さすがにこちらはカットしました。

これ誰よ?と思った方、ヒントは、今大会に出場できなかった代表チームの7番の奥方。。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年6月23日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きたみりゅうじさん『Dr.きたみリターンズ』プレゼント企画発表!」です。

次のブログ記事は「小飼弾さんから『がつん!力』今年ワースト1タイトルの認定下る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4