「スルメ本。」と認められた鳥井シンゴさん『儲かる発想』

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

ウェブサイトのブックレビューでいちばん知られているのはアマゾンさんだと思うのですが、mixiのブックレビューはかなりレベルが高いです。これもSNSの特長なのかもしれませんね。

282079-1.gif今年の2月に出した、オモテの稼業はデザイナーだけど裏の(じゃないか)稼業が発明家の鳥井シンゴさんの本、『マーケットと儲けのネタをヒモづけよう! ビジネスマンのための「儲かる発想」』にも、多くのレビューが寄せられていると、鳥井さんから連絡がありました。たとえば、こんな。

 

「是非とも二度読んでください。読めば読むほどに味が出てきます。スルメ本です。」

ありがとうございます! (一昨日のワースト1認定のあとだけにこたえる)

 

「サンプルを売り、商品はタダで配る。こんな発想は刺激的。」

本当にそうなんです! 天才的発想の食感を味わってみて下さい。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年6月26日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ヤバい人間学」までわかる政治の内幕。。」です。

次のブログ記事は「ショートスリーパー族になりたい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4