ショートスリーパー族になりたい!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるの別キャラのからマゾです(兄弟はいません)。

昨日ご紹介した鳥井シンゴさん(『マーケットと儲けのネタをヒモづけよう! ビジネスマンのための「儲かる発想」』の著者』)は、ショートスリーパー族なんです。1日2時間くらい寝ればOKで、極端なときは数日間に2時間でもイケるんだとか。からまるは他にもそういう人を一人、知っていますから、人口比でけっこう高い確率で生息しているのだと思います。

夜の時間がすごく長いそうですよ。いくらでも考えたり、読んだり、書いたり、見たり、聴いたりできるそうで、本当に本当にうらやましい。それに引き替え、深夜業続きで慢性的に眠いからまる。。。

マゾりたくもなります。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年6月27日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「スルメ本。」と認められた鳥井シンゴさん『儲かる発想』」です。

次のブログ記事は「きたみさんと書店さんで手書きPOP描きまくり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4