女の子が連れていってもらいたい店はこんな店!byのりたま(女の子?)

|

お久しぶりです。日夜からまるのパワハラに「ぢっ」と耐えているのりたまです。

きょうはモテたい男性のみなさんのために、女性が喜ぶ割烹料理屋さんをこっそり紹介します。「料理は命をつくる芸術です」......がコンセプトの「マクロビ割烹NAKA」が6月にオープンしました。214037-1.gif

場所は大阪の淀屋橋。オフィス街のど真ん中にしっとり佇むその店は、落ち着いた照明、いい香りがする天然素材の内装で、大人の隠れ家のような雰囲気を醸し出しています。カウンターだけなのには理由があって、マクロビを勉強した板さんがお客様の体調に合わせて料理をつくってくれ、明日から食べるものまでアドバイスしてくれるから。

食材はすべてオーガニックで全国の美味しい食材だけを厳選して仕入れています。手作り豆腐や、肉厚シイタケの天ぷら玄米寿司など、どれもとても美味しい!

お酒にもこだわりがあって、全国の生産者たちがとことんこだわって作ったオーガニックの玄米酒・どぶろく・ビールにワイン。女性なら誰でも喜ぶはず! こんなお店に連れていってくれる男性は、きっとモテモテですね♪

ちなみにこちらのお店は、『中美恵のキレイになるマクロビ教室――食べるエステ』の著者・中美恵先生監修です。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年7月 3日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭の回転の速さについていけない......。」です。

次のブログ記事は「まだまだある「ヤバイ人間学」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4