苫米地さんの『本当はすごい私』はカードも目玉!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

ドクター苫米地カード.JPG来月7日発売予定の苫米地英人さんの新作『本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード』は、タイトルどおりカードが付録になっているんです。写真がそれ。

名刺サイズで、これをこっそり携行してもらうところが、この本のミソなのです。その由来や理由については本を読んでいただくしかないのですが、からまるが何よりホッとしたのは、こうして写真のように本紙出校したことで、予定どおり本が出るメドが立ったということです。

他社の苫米地さん本の進行を1冊くらいは追い抜いたかな。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年7月18日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「議員会館に盗聴器!?」です。

次のブログ記事は「「ヤバい人間学」に財務省が探りを入れてきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4