のりたまがマクロビ修行の旅に出る!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

今までからまるのパワハラに「ぢっ」と耐えてきたのりたまですが、ついに堪忍袋の緒がブチ切れて、本日、編集部を飛び出し、ボストンへ旅立ってしまいました。

......というのは半分ウソで、今週から来週にかけてボストンで行われる大々的なマクロビオティックの国際セミナーに参加しに行ったのです。出張ではなく、自腹での勉強です。英語が苦手にもかかわらず、えらいぞ、のりたま。

彼女は「働く女性応援プロジェクト」と称して、忙しいパワーウーマンのためにマクロビオティックの本をたくさん作ってきました。その面白さにのめりこみ、自らが専門知識をつけようと思ったのだそうです。のりたまと言えば、得意技は女のコの振りだったのですが、来週帰国したら、きっと年齢相応の大人の女性になっていることでしょうね。

ひょっとして、からまるとの力関係が逆転か? 見たいような、コワイような、複雑な心境です。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年7月28日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィキペディアは校正資料にならない?」です。

次のブログ記事は「福田総理の元に発売前の『官僚との死闘七〇〇日』が届けられた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4