苫米地英人さん『本当はすごい私』発売14日目で重版決定!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

214648-2.gifのサムネール画像苫米地英人さんの最新刊『本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード』が発売14日目で重版が決まりました。14日目というと遅いように思われるかもしれませんが、初版部数が多かったので、こういう日程になりました。

この本は、編集部としては、タイトルの付け方や本文の構成、装幀などで、女性の人に読んでもらう工夫をしているつもりです。案の定で、ビジネス出版部最若年女子のがぶりんが、普段はビジネス出版部にある本なんて見向きもしないのに、『本当はすごい私』だけは、見本が編集部に到着するやいなや読み始め、「今日これ借りていいですか」とそのまま自宅にお持ち帰りしたくらいなのです。

 

「すっごく自信が湧いてきました」

 

と、翌日さっぱりした顔をして言ってましたよ。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年8月21日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口絵理子さんがTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に生出演!」です。

次のブログ記事は「他社ながらアッパレな本『仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4