「みのもんた朝ズバッ!」に『官僚との死闘七〇〇日』が紹介された!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

TBSテレビ「みのもんた朝ズバッ!」に『官僚との死闘七〇〇日』が紹介されたそうですね(放送時間が、からまるはまだ寝ている時間帯なので、見ていないんです)。

本の一章分をさいて、すさまじい攻防戦を描いた公務員制度改革などについて、渡辺喜美前金融・行革担当大臣がみのさんとやりとりをし、その中で本の話題になったそうです。 

うーん、見たかった。態度を改めて早起きもせねば!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年8月 6日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『官僚との死闘七〇〇日』最速3刷決定!」です。

次のブログ記事は「苫米地英人さんの『本当はすごい私』が好調発進!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4