明後日開催の山口絵理子さんグロービス講演が盛況で増席!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

282064-1.gifのサムネール画像『裸でも生きる 25歳女性起業家の号泣戦記』がロングセラー11ヵ月目に入ったマザーハウス社長の山口絵理子さんの講演が、15日金曜日に開催されます。主宰はビジネススクールの雄、グロービス経営大学院公認クラブ活動のグロービス・アントレプレナー・クラブ。プログラムは、「志をかたちに」という山口さんの講演、グロービスの学生さんたちとのパネルディスカッション、立食懇親会となっています。

グロービスさんのホームページによると、この講演の前評判がものすごく高いらしく、はじめは定員100名で募集していたものがあっという間に埋まり、定員を200名まで増席したのだそうです。しかもまだキャンセル待ちの方もいるんだとか! さすが絵理子さん!!

ここのところ長くバングラデシュにいたので、山口さんが日本に戻ったのは久々です。山口さんのブログでも、彼女の進化は垣間見えるけれど、真夏の夜に熱いトークが聞けそうで、からまるも元気をもらいに(本当は本の販売要員だけど)行ってきます!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年8月13日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『官僚との死闘七〇〇日』を緊急特集した「週刊現代」記事が人気ランキング1位に!」です。

次のブログ記事は「「オランダ代表の美しくはかないサッカー哲学」と、『オレンジの呪縛』がシブく盛り上がり中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4