ナイショ3兄弟の長男、ただいま「大破」中!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

さて、前々からネタを小出しにしている秋連発予定のナイショ3兄弟は今どうなっているかというと......。

まず長男は、前にもお知らせしたように入稿を終え、じつはもうとっくに再校ゲラまでできていて、カバーも表紙も校了を待つばかりの状態になっているのです。しかし、ここにきて事態急転換! 「序・破・急」で言いますと、今はまさに「破」も「破」、「大破」中なんです。本当にこの本はできるのだろうか、なんて思い迷いつつの進行だったので、案の定と言えば案の定なんですが、9月上旬までまったく見通しが立たず、仕方ないので、からまるはちょっと遅めの夏休みでも取ろうかと思っているところです。

次男のほうは、ようやく姿を現しそうです。これもどんな「破」が控えているかわかりません。ひじょうにナマな企画ですし。これは10月刊行予定。

そして三男は、下旬には第一稿ができ、11月に出す予定です。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年8月19日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「社会起業家ってよくわからない」と山口絵理子さん講演で。」です。

次のブログ記事は「山口絵理子さんがTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に生出演!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4