山口絵理子さんがTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に生出演!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

山口さんゆうゆうワイド.JPG山口絵理子さんの『裸でも生きる』を作った編集担当者、のりたまから報告がありました。本日午前8時半からのTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に絵理子さんが生出演したのです。写真は特別にお借りしたもので、左が山口絵理子さん、右は出演者の五月みどりさん。

大沢さんがいつにも増して(?)トークで絵理子さんの魅力を引き出したらしく、からまるが朝、編集部に来たとたん、ラジオを聞いた方から「山口さんの本を買いたい」という電話がかかってきました。

TBSラジオに同行したのりたまによると、大沢さんは絵理子さんのことがすっかり気に入ったそうです。でもラジオが終わったら、絵理子さんはその足でマザーハウスの合宿に出かけるんだとか。合宿では朝まで社員全員で議論をするそうです。

先日も書いたように、絵理子さんは久々にバングラデシュから日本に帰ってきていて、朝から未明まで大忙しの中、いくつもの面白いプロジェクトや取材が進行しています。

どんなことが進んでいるのかって? うーん、からまるも言いたくて、喉元まで出かかっているんですが、フライングしたらタダでは済まさないと脅す、のりたま。仕方ありません。発表できる日までお待ち下さい。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年8月20日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイショ3兄弟の長男、ただいま「大破」中!」です。

次のブログ記事は「苫米地英人さん『本当はすごい私』発売14日目で重版決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4