『本当はすごい私』まだまだ行きマス3刷決定!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

苫米地英人さんの『本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード』の3刷が決定しました。苫米地さんの新刊が後から後から出てくるようですが、それらが出ても負けずに売れてほしいぞ!

というわけで、今後の宣伝活動をどうしようかと考えているんです。じつは昨年のちょうど今頃、苫米地さんの『ドクター苫米地の新・福音書』を出したとき、mixiのバナー広告を1週間打ったことがあるんですよ。mixiに入っている方ならわかると思いますが、ログインして自分のページに行ったときに、右上に出るスペースに入るバナーでした。

ところが、これが、期待に比べてぜんぜんダメ(ー'`;

本の広告予算は安いのです。そのレベルからいったら、けっして高くない金額だったので、からまるは正直、カネ返せと思いましたよ。何か、いい方法がないでしょうかね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年8月27日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Macマニアな装幀でキメた『ジョブズはなぜ天才集団を作れたか』」です。

次のブログ記事は「『本当はすごい私』を書籍では珍しい車内吊りで宣伝予定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4