『本当はすごい私』を書籍では珍しい車内吊りで宣伝予定!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

昨日書いた苫米地英人さんの『本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード』の新しい宣伝方法を決めました。いくつかの案が社内外から寄せられましたが、電車の車内吊りです!

ハア?そんなもん新しいか?と思われる方が多いかもしれません。たしかに車内窓上ポスターは、最近は大ベストセラーの血液型本など、わりと見ることができますが、書籍で車内吊りは珍しいのです。だから事件性のある感じを盛り上げることができるのです。

路線は東京の京王線と井の頭線、期間は9月17日と18日の2日間になる予定です(たった2日か(ー'`;)。。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年8月28日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『本当はすごい私』まだまだ行きマス3刷決定!」です。

次のブログ記事は「期末が迫ってくると普段考えない数字がアタマの中をよぎります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4