福田(前)総理、辞任するのは勝手ですが仕事のジャマをしないでくれよぅ(ー'`ー;)

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

昨晩は本当に驚きましたね。

じつは、昨晩のテレビ朝日系の番組「ビートたけしのTVタックル」は「政治家vs.官僚」というテーマで、その中で『官僚との死闘七〇〇日』の長谷川幸洋さんのインタビューが放送される予定だったんですよ。ムフフ、これで本が売れるとほくそ笑んだからまるは、調子づいて酒を呑んでから帰り、録画を見たのですが、なんと番組半ばから福田総理辞任会見の生中継になり、思わず絶句してしまいました。長谷川さんの出演シーンも幻となって消えてしまったのでした。あーあ。。。

担当ディレクターさんの話ですと、NHKが速報を流したら他の各局も追随せざるを得ず、しかもそうなったら会見も生中継せざるを得ないそうです。番組を見ていた視聴者からは、

 

「福田の会見なんかよりTVタックルのほうが面白いのに、どうして中断したんだ」

 

という声も多数、寄せられたのだそうですよ。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年9月 2日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『官僚との死闘七〇〇日』の長谷川幸洋さんが月刊誌「現代」で正体明かす!」です。

次のブログ記事は「きたみりゅうじさんのオリジナル・ネックストラップ発送しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4