きたみりゅうじさんのオリジナル・ネックストラップ発送しました!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

ネックストラップ.jpg『Dr.きたみりゅうじのSE業界ありがち勘違いクリニック リターンズ』のオリジナル・ネックストラップ・プレゼントに多数のご応募をいただきました。ご応募は8月31日で締め切らせていただきました。どうも本当にありがとうございました!!

プレゼント商品は、昨日、発送しました。今日あたりから届くのではないかと思います。いきなり着くので、びっくりしないでくださいね。

からまるはちゃんと社内で着用してるのか? ......はい。します。「幸運を呼ぶ」とか「金運がつく」とか、はたまた「売り上げが上がる」ネックストラップとかに、今度はしようかな<(_ _)>

 

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年9月 3日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福田(前)総理、辞任するのは勝手ですが仕事のジャマをしないでくれよぅ(ー'`ー;)」です。

次のブログ記事は「ナイショ3兄弟の長男、「大破」から「急転」中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4