ロナウドよりベルバトフ・ラブ

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

214628-2.gifのサムネール画像欧州サッカーリーグは夏の移籍市場が閉じ、結局、『MOMENTS』のクリスティアーノ・ロナウドのマンチェスター・ユナイテッドからレアル・マドリーへの移籍騒動は、いったん鎮火しました。からまるたちも表紙の写真になかなか許諾が得られなかったので、一時はやきもきしたものです。そのあおりを食って、ロナウドからポジションを奪われる可能性大だったロビーニョがレアル・マドリーを去ってマンチェスター・シティーに移籍することとなってしまったのですから、遺恨を残すことになりましたね。マンチェスター・ダービーは白熱しそうですが。

さて、そのマンチェスター・ユナイテッドには、トッテナム・ホットスパーから、イングランドでは最高額クラスといわれる3800万ユーロ(約59億6000万円)で、ディミタル・ベルバトフが新ゼッケン9番として移籍してきました。からまるはこの選手が大好き。そのセクシーなプレースタイルに、男なのに頬をポッと赤らめてしまうんです。トッテナムには悪いけれど明らかに前線でのチャンスが増えるでしょうから、デビュー予定の13日のリバプール戦に今からワクワクです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年9月 5日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイショ3兄弟の長男、「大破」から「急転」中!」です。

次のブログ記事は「新年度方針案を書きあぐねて夢想中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4