田原総一朗さんが山口絵理子さんにインタビュー!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

282064-1.gifのサムネール画像あの田原総一朗さんが、『裸でも生きる』の山口絵理子さんにインタビューした記事が、月刊誌「BIG tomorrow」最新11月号の連載「田原総一朗が行く! 現場主義!」に掲載されています。

この記事は、先月中旬、台東区入谷にある「マザーハウス」の直営店に田原さんが訪れて取材したものです。『裸でも生きる』を読んで感動し、どうしても直接、話を聞きたいと田原さんが思ったことがきっかけで決まった取材なのだそうですよ。

なので記事は、「山口さんは数多く会った20代の人材で屈指の人ではないかと思う」と結ばれています。そこまでおっしゃっていただけるとは、うれしいですね。

入谷といえば、テレビ東京系土曜日21時放送の「出没!アド街ック天国」の27日放送予定は、入谷特集。ここに山口さんが登場します! これは必見だ!!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年9月24日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三省堂書店有楽町店さんセレクト本で、朝日新聞アスパラクラブ会員さんが『官僚との死闘七〇〇日』を「これから読んでみたい本」4位に!」です。

次のブログ記事は「お待たせしました『ジョブズはなぜ天才集団を作れたか』重版出来!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4