内藤忍さん新刊タイトル決定しました!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

今週、著者の内藤忍さんのブログ「SHINOBY'S WORLD」と連動して募集していたタイトル案について、いろいろ貴重なご意見をいただきました。コメントいただいた方も含めて、どうもありがとうございました。篤く御礼申し上げます。

「SHINOBY'S WORLD」には、内藤さんのレストラン招待とからまるの居酒屋招待の違いなのでしょうか、ものすごくたくさんのご意見が寄せられました。どれも大変参考になり、からまるは、いい勉強をさせてもらいました。

で、つい先ほど内藤さんと会って決めたタイトルは、

 

内藤忍の「好き」を極める仕事術

 

です。結果だけ見ると、落ち着くところに落ち着いた感じなんですが、長い旅を経てきたタイトルなのです。

発売予定日は、11月5日です。働き方、生き方に迷ったとき、不動の指針を与えてくれる本になったと思っています!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年10月 3日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールドマン・サックスで働くということ。」です。

次のブログ記事は「ある経営者の方から聞いた、とてつもなく信じられない物語。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4