名古屋駅中書店さま、どうもありがとうございます<(_ _)>

|

200810222038000.jpgこんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

 今週前半、遅い夏休みの帰り道に、名古屋に立ち寄りました。お土産に「赤福」を買おうと、駅中のお店に入ったところ、その一角は書店さんになっていて、もっとも人通りの多いコンコース側のショーウィンドーに、写真を見てください、秋山直紀さん『防衛疑獄』、長谷川幸洋さん『官僚との死闘七〇〇日』と、ビジネス出版部の本が2冊、堂々と他のベストセラー書と並んで陳列されています。

時間がなくてケイタイで写真を撮るのが精一杯だったため、なんという書店さんなのか、お名前が確認できませんでしたが、どうもありがとうございました! 短い休暇の最後に、元気をもらいました!!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年10月24日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ朝日系「TVタックル」に異例事態!」です。

次のブログ記事は「相場大異変に備えて緊急出版を画策中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4