祝バロンドール!のクリスティアーノ・ロナウドから『MONENTS』のサイン本が届く!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

ロナウド.jpg「フランス・フットボール」誌が主催する今年のバロンドール(サッカーの世界最優秀選手)に下馬評通り選ばれたのとちょうど同じ昨日、クリスティアーノ・ロナウド選手から写真エッセイ『MOMENTS クリスティアーノ・ロナウド自伝』のサイン本が届きました!

写真はサインしたときの模様のようで、ご本人の超ラグジュアリーな自邸とはずいぶん趣が異なった簡素な部屋。スタッフの事務所なのでしょうか。ともあれこのサイン本を、これからいろいろな形で読者の皆さんにプレゼントいたします。

折しも今月中旬、ロナウドは、世界のサッカークラブ王者決定戦、クラブ・ワールドカップにマンチェスター・ユナイテッドの一員として日本にやってきますね。もちろんからまるも見に行きたいんですが、ディミタール・ベルバトフ・ラブなからまるには熱心なマンUファンからベルバトフに罵声が飛びそうなのがイヤで行きません(ー'`ー;)。ましてやカルロス・テベスがベルバトフにポジションを奪われて移籍の可能性なんて報じられると、働き者好きのファンからますますブーイングが浴びせられそうです。たぶん気のせいなのでしょうが、ロナウドもパスを出すのはウェイン・ルーニーばかりで、ベルバトフには

「オマエはゴール前でおとりになってればいいの! で、ボールを持ったらオレ様にパスを出すの!!」

と言わんばかりの態度なのが心配です(からまるの脳内妄想なので本人がそう思っているかどうかは知りませんよ)。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年12月 3日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『出現する未来』がなんと2年半ぶり重版決定!」です。

次のブログ記事は「ムンバイ同時多発テロ発生時には校了していたという巡り合わせの『グローバル・ジハード』、本日発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4