マザーハウスの直営入谷店に行ってきました。

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

マザーハウスの直営一号店である入谷店にはじめておじゃましました。地下鉄の入谷駅からすぐなのですが、本当に本当に意外な路地にあります。内装はすべて手作り。温かみが伝わってきます。

マザーハウス.jpg社長の山口絵理子さん、副社長の山崎大祐さんともいろいろ話してきました。山口さんのブログにあるように、山口さんはついこのあいだまでバングラデシュに長期出張し、その間は困難の連続だったそうです。詳細はまだうかがえていませんが、お二人ともすごく元気そうで、からまるはほっとしました。

 

閑話休題。昨日会った方が先週金曜日のこの日記を読んでくれたそうです。それで、

「からまるさん、世代がわかりますよ」。

どうやら「チェーンソー」はちょっとネタが古かったそうです。なので文字を小さくしてしまいました<(_ _)>

 

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年12月15日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未確認女子高生語チェーンソーとは?」です。

次のブログ記事は「日本経済新聞に内藤忍さん『内藤忍の「好き」を極める仕事術』が紹介!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4