神田昌典さん推薦オビ入り『出現する未来』が出来ました!

|

神田氏オビ.JPGこんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

からまるが編集してきた本の中でも思い入れが強い一冊、ピーター・センゲさん他『出現する未来』を、神田昌典さんが勝間和代さんとの共著『10年後あなたの本棚に残るビジネス書100』(ダイヤモンド社のムック)で推奨してくださっていたことは前に書きました。それをきっかけに、神田さんに推薦文をお願いしたところ、快く引き受けてくださったのです。

それで、重版して出来た新オビ付の表紙が、写真のもの(タイトル並みに文字が大きいぞ)。

本当にどうもありがとうございました。今後はこのバージョンを出荷します。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2008年12月19日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福田和也さんが『グローバル・ジハード』を「闘う時評」で取り上げてくださいました!」です。

次のブログ記事は「明日から冬眠に入ります。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4