2年続きでマイナス成長という予測の実感がひしひしと。

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

日銀が2008年度も2009年度も日本経済はマイナス成長になるという見通しを発表しましたね。とくに秋から冬にかけて急坂を転げ落ちるように悪化したとか。

実感ありますね。ビジネス出版部は12月から新しい年度になって、心機一転さあこれから、というところだったのですが、どこも同じでしょうが昨秋からの返品がけっこう多くて(ー'`ー;)

C社とかD社といったビジネス書が強い出版社は、こんな時代なのに昨年は増収増益を達成したと聞きます。からまるたちも巻き返しますよ。具体的には、追々。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年1月23日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上野泰也さん『「依存症」の日本経済』が3冠達成で重版決定!」です。

次のブログ記事は「『また会いたくなる人 婚活のためのモテ講座』がブックファースト新宿店さんで「文芸書」ランキング堂々の10位!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4