上野泰也さん『「依存症」の日本経済』が3冠達成で重版決定!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

上野泰也さんの『「依存症」の日本経済』の重版が決まりました。朝日新聞のウェブサイト「asahi.com」の「次回の読書面」に掲載予告が出ていましたので、その掲載も一つのきっかけなんですが、なんといっても書店さんでよく売れています。お買い上げのお客様、本当にどうもありがとうございました。

この本は、このブログで書いてきたように、小飼さんと土井さんの書評に取り上げられて、2冠達成! 朝日新聞の書評を同じカテゴリーに入れていいのかどうかちょっと迷うところですが、まあ入れましょうか、そうすると3冠獲得ということで、素晴らしいですね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年1月22日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの人が保釈されて1ヵ月経ちました。」です。

次のブログ記事は「2年続きでマイナス成長という予測の実感がひしひしと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4