『裸でも生きる』のマザーハウス山口絵理子さんがテレビ東京の開局45周年記念番組に出演予定で重版も決定!

|

282064-1.gifのサムネール画像こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

マザーハウス社長の山口絵理子さんが、テレビ東京の開局45周年記念番組『奇跡のキズナ~1+1=無限大』(3月13日金曜日の21時から23時30分放送予定)に出演するそうです!

途上国で活躍する方々を取り上げた番組で、現在のところ、山口さんの他にグラミンバンクのユヌスさん、ウガンダ国連事務所の女性局長が取り上げられる予定ということです。楽しみですね。今からわくわくしてきました。

この機会に、山口さんの著書『裸でも生きる』を重版しました。もう講談社の倉庫にも空っぽだったのです。2007年9月の刊行以来売れ続けて、とうとう7刷まできました。皆さん、どうもありがとうございます!!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年2月12日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『また会いたくなる人 婚活のためのモテ講座』の大橋清朗さんが明日のTBS系「水曜ノンフィクション」に出演!」です。

次のブログ記事は「成瀬雅春さん『死なないカラダ、死なない心』がネット書店で人気に火はついたけど。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4