苫米地英人さんが『死なないカラダ、死なない心』をブログでPR!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

早いもので、ついこの間まで正月だと思っていたものが、今年ももう2月に入りました。年明け早々の「初荷本」3冊のうち部数が少なめだった2冊に早々に重版が決まり、今年はいい調子でスタートできました。

先週出した成瀬雅春さんの『死なないカラダ、死なない心 宇宙のエネルギーで身体をつくりかえる』も好調な出だしなんですよ。本の巻末に収録した対談相手の苫米地英人さんがブログで「宇宙人がどうやって地球に来るかなど楽しい対談だった」ヽ(^。^)丿と紹介してくださっています!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年2月 2日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨晩はがぶりんの送別会でした。」です。

次のブログ記事は「松本光弘さん『グローバル・ジハード』は「公安警察本のなかでも話題を呼んだ」と月刊誌「選択」が記事掲載!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4