大橋清朗さん『また会いたくなる人 婚活のためのモテ講座』うれしい3刷!

|

215223-2.gifのサムネール画像のサムネール画像こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

大橋清朗さんの『また会いたくなる人 婚活のためのモテ講座』の3刷が決定しました! ご購読された皆さま、どうもありがとうございました。

いまや一大ジャンルになった感じがする「婚活本」の一つとして、だんだん知られてきたのだと思います。「婚活」が今年の流行語大賞になるかもしれませんね。

3刷というのは格別うれしいんですよ。2刷ももちろんうれしいのですが、2刷というのは初版の部数が足りなかった分の調整であることが多いのです。だから3刷にするということは、足りない分の調整を超えて売れているということ。3刷になって、はじめてベストセラーと言えると思うのです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年3月11日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『まずは上司を勝たせなさい』熱血進行中!」です。

次のブログ記事は「「関係者」と「捜査関係者」の違いを勉強しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4