成瀬雅春さん『死なないカラダ、死なない心』重版決定&山口絵理子さんテレビ東京開局45周年番組に今夜登場!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

215221-2.gifのサムネール画像1月に刊行した成瀬雅春さんの『死なないカラダ、死なない心』の重版が決まりました。ご購読された皆さん、どうもありがとうございました! 推薦していただいた内田樹さん、苫米地英人さんに改めて感謝いたします。

さすが、強いですね。手堅い売れ方をしています。

じつは1月には6点の本を出したんです。今回の重版は3点目。ということは、重版率50%。60%が合格ラインですから、あと一歩まで来ました。

       *

ところで、直近ネタですが、本日午後9時からのテレビ東京開局45周年番組「奇跡のキズナ」で、バングラデシュで山口絵理子さん(『裸でも生きる』)を取材したドキュメンタリーが放送されます。新聞の番組欄を見られる人は見てくださいな。「援助はしない"お金の稼ぎ方"教えます...極貧国で女性社長決起」というのが、それ。

もし朝日新聞をお持ちの方がいたら、番組欄の「試写室」という囲みもご覧ください。山口さんの写真が載っています。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年3月13日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「関係者」と「捜査関係者」の違いを勉強しました。」です。

次のブログ記事は「室舘勲さんのキャリアコンサルティングの「会社説明会」を聞きに行く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4