中美恵さん『子育てマクロビ教室』が東京・たまプラーザでも大人気!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

たまプラーザ有隣堂.JPG料理研究家でマクロビオティックの先駆者である中美恵さんの『子育てマクロビ教室 良い子が育つ食べ方』を1月に出したのですが、前2作『中美恵のキレイになるマクロビ教室』『中美恵のキレイになるマクロビレシピ』同様、好評をいただいているようです。

先日は、たまプラーザ東急ショッピングセンターに「すごくたくさん並んでいた!」という目撃情報をもらいました。写真でご覧のとおり、書店さんが作っていただいた「集中できない子はマクロビで直る!」という看板の前のワゴンに、どーんと積まれていますよ。

この書店さんは、たまプラーザ東急ショッピングセンターの有隣堂さん。どうもありがとうございました!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年3月 3日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の会社がマトモかどうかを見分ける超簡単な方法。」です。

次のブログ記事は「『ハッピー・プチマクロ』の西邨マユミさんが今週と来週の土曜日にテレビと新聞に登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4