『ハッピー・プチマクロ』の西邨マユミさんが今週と来週の土曜日にテレビと新聞に登場!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

214581-1.gif今日もまたマクロビ関連の話題です。マドンナの専属シェフだった、昨年4月に『ハッピー・プチマクロ 上手にデトックスして美しいカラダをつくる生き方』を出した西邨マユミさん。そのカリスマ性あふれる個性が注目されて、今までもさまざまな雑誌や新聞に取り上げられてきたのですが、今度、本の刊行後はじめてのテレビ出演があります。

3月7日土曜日のTBS系番組「暮らしのレシピ」です。土曜日の朝番組に強い人なら、「あ、「王様のブランチ」が始まる前の番組だ」と思い出してもらえるかもしれません。

あと、少し先ですが、14日土曜日、朝日新聞の土曜日版別刷「be」の「フロントランナー」にも登場します。1面と2面を使ったカラーページでおなじみですよね。

......とまあ、マクロビとは正反対の乱暴な食生活を送っているからまるが紹介してもリアリティがないんですが(ー'`ー;)、でもこの1ヵ月くらい、以前よりも朝型の生活を送っているんですよ。最初はある超朝型の方(7時台にはオフィスに着いている!)の連続取材のためイヤイヤ始めたのですが、でもいざ始めてみると、朝の会社はけっこう静かで、気に入ってます。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年3月 4日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中美恵さん『子育てマクロビ教室』が東京・たまプラーザでも大人気!」です。

次のブログ記事は「小沢代表の公設第一秘書逮捕は二重にショッキング。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4