『まずは上司を勝たせなさい』熱血進行中!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

「朝カフェの話なんて、よっぽどネタがないんですね」とウルサい後輩に突っ込まれてしまいましたが、そんなことはありません。ゆくゆくはお伝えしたいネタがたくさんあって、どうお伝えしようかと迷っているうちに、入稿やら打ち合わせやら会議やらでバタバタして、こうしてこのブログを書く時間帯もどんどん後ろにズレていっているんですよ。

さて、先週の熱血タイトル会議の結果生まれた『まずは上司を勝たせなさい 20代で上昇気流に乗れる本』のデザイン案が届きました。装幀家さんがノリノリで作ってきてくれた案は、なんと合計6案! どれも楽しい、面白い! 見ているだけで元気が出ます。

でも不思議なことに、著者の室舘勲さんも、スタッフの方々も、からまるも一致して「これしかない」と選んだのは、まったく同じ案だったのです。どの案もいいし、ちゃんと理由があるので、割れるかなと思ったのですが、こんなこともあるんですね。

まだ今の段階ではお見せできないのが、うーん残念!! 発売日は4月7日と決まりました。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年3月10日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝やっと実現した、長年あこがれの夢。」です。

次のブログ記事は「大橋清朗さん『また会いたくなる人 婚活のためのモテ講座』うれしい3刷!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4