石塚健司さん『「特捜」崩壊』が発売13日目で重版決定!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

産経新聞社記者の石塚健司さんの力作&問題作『「特捜」崩壊 墜ちた最強捜査機関』が発売13日目で重版決定しました! ご購読された皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

西松建設問題がらみで、この本は永田町界隈のさまざまな筋にけっこう波紋を広げています。熱心に読んでくださっている方がじつに多いようなんですよ。これ以上具体的に言うと、かなり差しさわりがあるようなのでこれっきり口をつぐみますが、ともあれ編集担当者としてはホッとしました。

明日は石塚さんと祝宴ですヽ(^。^)丿

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年4月23日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「取材開始朝7時半!万全を期してオフィス近くに泊まり込みました!」です。

次のブログ記事は「「ビジネス書はタイトルの文字数が多すぎて探せないよ」と言われてしまいまして(ー'`ー;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4