園善博さん『本がどんどん読める本』が発売14日目で3刷決定!

|

282108-2.gifのサムネール画像こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

昨日、ランチをご一緒して帰ったあとの折りもおり、園善博さんの『本がどんどん読める本 記憶が脳に定着する速習法!』の3刷が決定しました! 以前にも一度、書いたことがあるように、2刷は初版部数の修正のような性格のものなので、重版は3刷までいって本当の成功と言えるんです。よっしゃヽ(^。^)丿

園さんのお話によると、タイトルからデザインまで計算し尽くされた表紙作りをしているという評判が立っているようなのですが、そのへんどんな工夫があったのか(なかったのかヽ(^。^)丿)はまあナイショとして、装幀してくださった石間淳さんには、きちんと狙いがあったことは間違いありません。

ともあれ、ご購読いただいた皆さんには、改めて御礼申し上げます。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年4月21日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紀伊国屋新宿本店さんの週間ベストセラーランキングに『本がどんどん読める本』が1位、『まずは上司を勝たせなさい』が5位に同時ランクイン!」です。

次のブログ記事は「取材開始朝7時半!万全を期してオフィス近くに泊まり込みました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4