<(_ _)><(_ _)><(_ _)>力尽きて一回休み!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

かれこれ11ヵ月、休暇中以外で会社にいるときは必ず書いてきたこの日記ですが、とうとう昨日、力尽きて予告なしに休んでしまいました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

もちろん調子が悪いわけではなく、その真逆で、ウレシイ悲鳴を上げっぱなしです。おかげさまで最近出した本を多くの方々に買っていただいていますし、面白い原稿、面白い企画が殺到中なのです。

とくに昨日お会いした人とは、かれこれ5年前に執筆してゲラにまでしたのに、さまざまな政治的?横やりが入って泣く泣くボツにさせられた企画の復活話で盛り上がりました。大事に大事にとってあったゲラの出校日付が2004年4月15日! なんと、ちょうど5年前の同じ日だったのです。運命を感じてしまいました。

さらに今、編集部一丸となって取り組んでいる雑誌ならぬ「雑本」の製作がピークを迎えていまして、からまるはひたすら脳に汗をかく日々なのです。

いずれも詳細はそのうちご紹介しますね。

本日の日記は、またこの後。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年4月16日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はもう一ネタ! 室舘勲さん『まずは上司を勝たせなさい』アマゾン総合ランキング1位!!」です。

次のブログ記事は「石塚健司さん『「特捜」崩壊』が今日発売の永久保存版「週刊新潮」で書評!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4