どこまで行っちゃう園善博さん『本がどんどん読める本』が4刷だ!...しかし水面下で争奪戦勃発(ー'`ー;)

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

4月に出した園善博さんの『本がどんどん読める本 記憶が脳に定着する速習法!』の4刷が決まりました! ご購入された読者の皆さんのおかげで、どんどん重版が決まります。どうもありがとうございます!!

しかし、担当者のりたまが涼しい顔で不吉な情報を。

やっぱり処女作がこれだけきちんと売れると、他社も放ってはおきません。いろいろなビジネス系出版社から刊行の依頼が殺到しているのだというのです。

 

むー。

 

もちろん、からまるたちも次作の準備をしています。争奪戦で負けるつもりはありませんよ。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年5月14日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「心で見よ。未来から発想せよ」。新オビのピーター・センゲさん『出現する未来』が刊行から3年経って3刷決定!」です。

次のブログ記事は「某幹部の発言を聞いちゃった!「1万部なんて初版部数じゃあないですよ!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4