小宮一慶さんの新刊『一流になる力 ビジネスで勝ち残るための教科書』を6月11日に出します!

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

ディスカヴァー・トゥエンティワンさんから出ている「養成講座シリーズ」(最新刊は『どんな時代もサバイバルする会社の「社長力」養成講座』)が売れに売れていて本当にうらやましいくらいの小宮一慶さんの新刊を出します。一流になる力.jpg

タイトルは、『一流になる力 ビジネスで勝ち残るための教科書』。

このタイトルの雰囲気からわかっていただけるように、長年、経営コンサルタントとして多くのビジネスマンと関わってきた小宮さんの真骨頂が発揮された、素晴らしい内容です。宣伝で言っているだけでなく、からまるは小宮さんの最高傑作の一つだと思っています。

今までたくさんの自信作を出してきましたが、これも120%の自信作なんです。やっぱりこういう危機的な時代だからこそビジネスマンにとって切迫感があるテーマやストーリーを小宮さんはたくさんお持ちで、それらがとてもよく表現されていると思うのです。

どんな本かはおいおいお話ししていくとして、今日はまず表紙を見てください。何ともいい香りがするデザインだと思いません? 装幀してくれたのは毎度お世話になっている石間淳さんです。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年5月28日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年デフレの旅その1「池袋ロマンス通り界隈が熱い!」」です。

次のブログ記事は「虫の知らせとはあるもので...肩書き修正印刷寸前ギリギリセーフ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4