<(_ _)><(_ _)><(_ _)>またやってしまいました!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

|

こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

昨日、またやってしまいました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

この日記を書けずに一日が終わってしまいました。

いろいろありまして。。よく言われるように、「非常時に強い人」「平時に強い人」にざっくり分けるなら、からまるは前者でありたい。そう思いますね。

ところでじつは、今日はメーデーのため会社は休みなんです。次回は連休後の7日にお目にかかります!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年5月 1日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『まずは上司を勝たせなさい』の室舘勲さん&キャリアコンサルティングの皆さんで祝重版の大宴会!」です。

次のブログ記事は「高杉良さんが石塚健司さん『「特捜」崩壊』を「圧倒的な臨場感と切迫感」と書評!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4