ミツミマリさんのグループ展に行ってきました。

|

282037-1.gifのサムネール画像こんにちは。ビジネス出版部のからまるです。

2007年に刊行した黒木亮さんの小説『カラ売り屋』の表紙に人物イラストを描いていただいたご縁で、イラストレーターのミツミマリさんのグループ展に、一昨日、行ってきました。

場所は東京・外苑前交差点のBMWビルの裏手にあるギャラリーでした。バラをモチーフに7人の女性クリエイターさんがイラスト作品を発表していました。モチーフがモチーフだけに、からまるには場違いなくらい女の子部屋の雰囲気。でもミツミさんが気さくな方で、気後れしまくりのからまるに、いろいろな方を紹介してくれました。仕事の幅が広がりそうです!

さて、黒木さんの『カラ売り屋』の続編が、いま最終校了作業に入りました。この本の詳細は、また後日!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年5月22日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裁判員制度スタート!で今度は『裁判員Xの悲劇』の青沼陽一郎さんが週刊誌ジャックだ!」です。

次のブログ記事は「6月10日、初の「雑本」を出します! タイトルは『経済危機「100年に一度」の大嘘』。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4