明日発売の『経済危機「100年に一度」の大嘘』を著者のお一人田中秀臣さんが紹介してくれました!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

明日発売の『経済危機「100年に一度」の大嘘 CONUNDRUM 2009 Summer』のことを、著者のお一人である田中秀臣さんがブログ「Economics Lovers Live」で紹介してくださいました。どうもありがとうございます!

ここでも書かれているように、この本所収の波頭亮さんと山崎元さんの対談が面白いです。とくに「月に5万円のベーシックインカム」というアイデアは、政策論として国会で取り上げてほしいなと思うくらいですよ。ダメですかね?

ともあれ、明日発売のあと、どんな反響が来るものやら、今からドキドキしています!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年6月 9日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口絵理子さんが「AERA」の勝間和代さん対談「あの人をまねたい」に登場!」です。

次のブログ記事は「小宮一慶さんの『一流になる力 ビジネスで勝ち残るための教科書』刊行記念イベントをディスカヴァー・トゥエンティワンさんと共催します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4