これは事件だ1日に4冊重版決定!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

web用特捜崩壊.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像編集者を喜ばせるよりも悲しませることのほうが多いのが販売部なのですが、昨日は世にも珍しいことに、なんと一挙に4冊もの重版を決定しました(いったいどんな天変地異が...)。

近刊では、4月に出した産経新聞記者の石塚健司さんが書いた『「特捜」崩壊』が3刷になりました。この本については、時代の追い風を感じますね。

また、ロングセラー街道を順調に走っている山口絵理子さんの『裸でも生きる』が8刷目に。先日もお伝えしたように、8月下旬に第二弾を出します。どんな反響が寄せられるか、楽しみです。

さらには担当者のりたまの独壇場「マクロビ」系で、マクロビ研究家の中美恵さんの本が2冊同時重版しました。シリーズ第一作のロングセラー『中美恵のキレイになるマクロビ教室』が、とうとう10刷達成! シリーズ最新作の『子育てマクロビ教室』も重版しました。

 

毎日、こうであってほしいぞ。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年6月24日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小宮一慶さん『一流になる力』刊行イベント@丸善・丸の内本店さん、整理券終了。」です。

次のブログ記事は「黒木亮さん新作『リストラ屋』いよいよ来週7月2日に発売です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4