おかげさまで小宮一慶さん『一流になる力』発売6日目で緊急重版決定!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

一流になる力.jpgのサムネール画像昨日この日記で書いたように書店さんからの注文が殺到したため、昨晩、小宮一慶さんの『一流になる力』を緊急重版することになりました。もう本当にうれしいです。

兆候はあったんですよ。というのは、見本ができると、のりたまが、まるで何事もなかったかのような顔で自分用に一冊確保したばかりか、いつも左手を腰に当て、先輩だというのに右手をからまるの顔を指さして人聞きの悪いことを言う口悪後輩までが、

 

「からまるさんが編集した本で、はじめて買おうと思いましたよ」

 

などと恩知らずなことを言うのですから。

ともあれ、御購買いただいた読者の皆さま、本当にどうもありがとうございました!!

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年6月17日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小宮一慶さんの『一流になる力』が書店さんに人気(どうもありがとうございます)」です。

次のブログ記事は「最近、金融詐欺事件が多いように思うのは気のせいか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4