小宮一慶さんの『一流になる力 ビジネスで勝ち残るための教科書』刊行記念イベントをディスカヴァー・トゥエンティワンさんと共催します!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

今日は、とっておきのお知らせなんです。

明日発売する小宮一慶さんの『一流になる力 ビジネスで勝ち残るための教科書』刊行記念イベントを、東京駅前のOAZOにある丸善・丸の内本店さんで開催することが決まりました! ひゃっほーヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿

 

●イベント名
『一流になる力』(講談社)『「社長力」養成講座』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)刊行記念講演
「小宮一慶氏のビジネスパーソン・サバイバル講座――「社長力」と「一流になる力」で今年後半のチャンスをつかもう!」

●7月13日(月)18時30分開場、19時開演、21時終演 入場無料 要整理券

●対象書籍
『一流になる力』か『養成講座』シリーズの既刊書どれか一冊

 

はい。もうおわかりのように、今回のイベントは、小宮さんの大ヒット作『養成講座』シリーズを出しているディスカヴァー・トゥエンティワンさんとの共催なのです! 出版社同士の共催なんて、異例中の異例。からまるがディスカヴァーさんのすごいイキオイにあやかりたい一心で各方面にお願いしてきたことが実現するのです!

イベントの内容は、前半にイベント限定版の「社長力検定」を使った小宮さんの講演。後半に、小宮さんとディスカヴァー・トゥエンティワンの干場弓子社長、そして共催ということで不肖からまるが加わったパネルディスカッションを行います。

いやもう、このお二人と同じ舞台で同じ空気を吸うなんて、本当におこがましい限りなんですよ。でも、せっかく与えていただいた機会なので、頑張るしかありません(前夜はカラオケボックスで練習ですね)。

ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、丸善・丸の内本店さんにお問い合わせ下さい。電話番号は、03-5288-8881 です。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年6月10日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日発売の『経済危機「100年に一度」の大嘘』を著者のお一人田中秀臣さんが紹介してくれました!」です。

次のブログ記事は「『ソーシャル消費の時代』重版決定ほか、元気なパブリシティ情報がいろいろだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4