七江亜紀さん『働く女性のための色とスタイル教室』を重版させた働く女子の外見磨きエネルギーはスゴイ(のだそうだ@非草食系男子からまる)

|

いつもからまる編集長にあることないこと書かれてメーワクしている、のりたまです。

215193-1.gif今年1月に出した『働く女性のための色とスタイル教室』(七江亜紀さん著)が、おかげさまで重版となりました!

この本は、好感度がアップする外見魅せ術のテクが満載。のりたまとしては、重版はまったくの想定内。しかしっ、からまる編集長が「これは(重版は)事件だ!」とクールな一言。イスから転がり落ちそうになりました(@@)。働く女子の外見磨きのエネルギーは、からまる編集長が想像するより、スゴイのです!と心の中でつぶやきました。

著者の美人カラーリスト・七江さんのお話によると、七江さんの多数の男性ファンのみなさまから、「男性版もぜひ出版して!」と熱いラブコールが殺到しているそうです。

たしかに、最近は細身のスーツに先のとんがった靴をはいて、髪もサラサラ、清潔感あふれる草食系おしゃれ男子が増えているように思いますし、いまどきの女子のみなさんはそういう男子が好きなようです。草食系おしゃれ男子が増えれば、働く女子の仕事のモチベーションは確実に上がり、業績アップ、不況も吹き飛びます! だから男子版第二弾をつくったら売れますよ......と、からまる編集長に向かって小声でささやくのりたまなのでした。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年6月12日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ソーシャル消費の時代』重版決定ほか、元気なパブリシティ情報がいろいろだ!」です。

次のブログ記事は「コストダウンの必殺技は見返しをやめることにあった!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4