小宮一慶さんの『一流になる力』が書店さんに人気(どうもありがとうございます<(_ _)>)

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

小宮一慶さんの『一流になる力 ビジネスで勝ち残るための教科書』がおかげさまで上々の滑り出しです。これもすべて書店さんのご厚意あってのことです。

一流になる力丸善.jpg写真は7月13日に小宮さんのイベントをディスカヴァー・トゥエンティワンさんと共催する丸善・丸の内店さんの様子です。店内入ってすぐ右側の特等席に、ディスカヴァー・トゥエンティワンさんの「養成講座」シリーズといっしょに置かれていました。

イベントの効果も手伝ってでしょうか、ごっそり数が減っていましたね。どうもありがとうございます!

また、小宮さんの本が日本一(たぶん)売れる、東京駅内にあるプックエキスプレスディラ東京店さんでは、手書きのPOPを立てて下さっています。どうもありがとうございます!!

現在、販売担当者が捌ききれないほど多くのご注文をいただいているようです。これからもあちこちの書店さんをお訪ねしますね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年6月16日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コストダウンの必殺技は見返しをやめることにあった!!」です。

次のブログ記事は「おかげさまで小宮一慶さん『一流になる力』発売6日目で緊急重版決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4