ただいまタイトル悩み中(ー'`ー;)

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

またまたタイトル悩みモードに入ってしまいました(ー'`ー;)。

かなり前から決まっているタイトルだったんですが、出す頃がちょうど政権交代期(のはず)。大きく潮目が変われば言葉に対する受け取り方も変わってしまうかもしれませんよね。

悩み出すとむずかしいんですよ。本はものすごく良い本です。絶対的自信作なので、一刻も早く発表したいんですけどねー。

というわけで、からまる日記はとりあえず一回休み状態でスミマセン<(_ _)>

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年6月30日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ビジネスブックマラソン」「マインドマップ的読書感想文」にも小宮一慶さん『一流になる力』が登場!」です。

次のブログ記事は「タイトル相談した相手が悪かった(ー'`ー;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4