小宮一慶さん『一流になる力』3刷が決まりましたヽ(^。^)丿

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

小宮一慶さんの『一流になる力 ビジネスで勝ち残るための教科書』の3刷が昨日、決まりました。いやーよかった! 

というのは、前にも書いたことがあるように、からまるの考えでは、重版はもちろんウレシイのですが、2刷というのは初版部数の訂正という意味合いなのです。初版部数訂正分を超えて、3刷になってはじめて勝利の美酒を味わえると思うのです。

それからもう一つ。からまるがビジネス出版部時代に出した小宮さんの本『新・目標達成法』が2刷で終わっていまして、個人的には『一流になる力』はリベンジマッチだったのです。これがもし『新・目標達成法』を上回れなかったら、もう編集者なんて辞めようかなーなどと考えたこともあったので、そのため一層ウレシイ3刷となったのです。

今回も読者の方からのハガキをご紹介しますね。

 

「今年に入ってから読んだ本の中で1番です。20-30代向けという感じの本が多い中で、40代でもまだ間に合うのねと思える本は貴重です。子育て真っ最中、仕事もしていて、ヘトヘトな私にも元気が出るビジネス書でした」

 

本当にどうもありがとうございます!!!

さーまだまだいこう。

まだまだ。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年7月 2日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイトル相談した相手が悪かった(ー'`ー;)」です。

次のブログ記事は「社長さんたち数十人の前で45秒スピーチ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4