黒木亮さん『リストラ屋』が丸善・丸の内本店さんのフィクション部門であの大ベストセラーに伍して堂々4位に!

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

200907161502001.jpg2週間前に出した黒木亮さんの『リストラ屋』が、丸善・丸の内本店さんのフィクション部門のベストセラーランキングで4位に入りました!

しかも、写真でご覧のように、あの大ベストセラー『1Q84』『運命の人』に次ぐという快挙! いやーすごい!!

ご購入いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

それにしても、『リストラ屋』がまざまざと描いているように、現実にもリストラを断行すると言えば言うほど投資家筋に評価されて株価が上がる傾向があり、その方向に走る会社が多いようです。株価のための首切りという発想があるとしたら、どうかしているのではないかと思いますね。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年7月16日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「キムタクが「SMAP×SMAP」で亜麻仁油を使っていた」情報を収集中!」です。

次のブログ記事は「渡邉美樹さん『勝つまで戦う 渡邉美樹の超常思考』刊行へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4