煮詰まったときは妄想リゾート。

|

こんにちは。講談社BIZのからまるです。

先日から日記に書いているお悩み中タイトル、じつはまだ悩んでいるんです。。参ったなあ。。。早く皆さんに発表したいなあ。。。。

少しぶらっと歩いて考えるかと近所を散歩していたところ、まったく偶然、いつもの口悪後輩にばったりです。しかも、最近忙し過ぎて眉間にしわを寄せている風情だったのに、みょうににやついています。見ると、いつもは腰に当てている手に、アジアンリゾートのガイドブックが。

「夏休みの計画してるの?」

と訊くと、、

「忙しすぎて心が折れて危うく

失踪しそう

になったので、つなぎとめるためにリゾートに行く計画をしていたんですよ。で、これ以上何も訊かないくださいね」

......そんなに煮詰まっていたとは!

ということで、つい一緒にビールを飲みに行ってしまい、またしても時間が過ぎていったのでした。。

このブログ記事について

このページは、karamaruが2009年7月 7日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近よく乗る京急線は奥が深い。」です。

次のブログ記事は「恐いもの見たさで「久間章生君を囲む会」に行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4